【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店

【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店 電話0721-29-1461

よかったら、お母さんへメールしませんか!?

よかったら、お母さんへメールしませんか!?

  この文章使ってくださいね^^



・貴方のもとに生まれてよかった。母さん、大好きです!


・『これからも元気でいてね。』


・母さん、普段は言わないけどありがとう!


・私も子供を持つ親になって親が想う気持ちも少しは分かるようになりました。ありがとう!


・母さん、プレゼントは無いけど感謝の気持ちを贈ります!


・私も大人になって思います、母さんのような人になりたいと。


・お母さんありがとう。今日は母の日、いつまでもお元気でいてください。


・いつまでも元気でお父さんと仲良く暮らしてください。


・元気な母さんがいて、いつでも温かく迎えてくれる家のある幸せを感じて、感謝しています。


・いつも苦労かけてゴメンね。今日は「ありがとう」を贈ります。


・母さんのような母親になりたいと思いつつ、育児に奮闘中です。いつもありがとう。


・お母さん、ごぶさたしていますが、いつも思い出しています。感謝しています!