【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店

【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店 電話0721-29-1461

絶対にあきらめない本気の仲間がいます!


100km歩こうよ♪大会は、タイムを競う競技ではございません。

http://100km.sakura.ne.jp/

100km歩こうよ♪大会では、参加して頂いた人が
感謝、感動、感激を体験して頂き、人とのつながりの大切さ、
他人を想う気持ちを感じてもらうことを目的にしています。

歩く人も、サポートする人も、北海道の地元の人もハッピーな気持ちになり、
よりたくさんの方が100km歩こうよ♪大会を楽しんで頂ければと考えています。

この仲間が1000名になれば、素敵なことが起きる気がしませんか?

たくさんの方がハッピーになり、北海道の街が元気になり、
そしてその輪が日本中に広がれば、きっと笑顔が日本中にあふれます!

人は、一人では生きていけない。
大切なことを、大切な人に伝えませんか。

 

貴方も1/1000の参加者になりませんか!?

 http://100km.sakura.ne.jp/