【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店

【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店 電話0721-29-1461

【人生の愉しむシーン】にあるもの。


じつは、

私は眠ることがとっても大好きなんです。(仕事柄!?)


なぜなら・・・

ぐっすり眠れると。

毎日とっても楽しくて
毎日とっても元気で
とってもいいことが起こりそうだからです。



まずは、いきなりですが
ちょっと考えて欲しいことがあるんです・・・



  「 あなたにとって布団や枕は
         どんなものですか? 」



あっ、考えて頂けました(笑)?

普段、何気に使ってる布団や枕にも

造詣が深いもんがあるんですよ。


ではでは


もう少し考えてくださいね。



  「 あなたにとって布団や枕は
         どんなものですか? 」



どうですか?


考えてみました?



私は、こう思います。


   
   『布団や枕は【人生の愉しむシーン】にあるもの。』



例えば・・・

あなたの『 結婚 』
あなたの『出産 』
あななの『 誕生日 』
あなたの『 新生活 』
あなたのいろんな人生の節目に。

そして

あなたのお友達や家族の『 結婚 』
あなたのお友達や家族の『出産 』
あなたのお友達や家族の『 誕生日 』
あなたのお友達や家族の『 新生活 』
あなたのお友達や家族のいろんな人生の節目に。


そんなお手伝いができればといつも思っています。