【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店

【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店 電話0721-29-1461

両親の思いが詰まった婚礼布団を。


暖かくなってきましたね、寒い冬の間使っていた傷んだ布団や、
押入れで眠っている布団のお手入れをするのに、いい季節になりましたね。


お持ちの布団はお元気でしょうか、傷んでいませんか?
古い布団が新しく生まれ変わります。


「今でも、打ち直しってする人いらっしゃるんですか?」という問合せを頂くことがあります。


布団を打ち直しで作ると、
新品を買うお値段よりもとても安くなって、心地よい布団を経済的に作れます。
さらに布団の打ち直しはご両親の思いが詰まった婚礼布団や、
どうしても捨てられない布団などで作ると、あなたの布団の価値がよみがえります。


快眠のプロの知識を真心で、
あなたにぴったりの安眠寝具をお選びいたします!!
※お問い合わせ(無料にて御見積)いたします。


フリーダイヤル通話料無料(0120-066-210)
布団のリサイクルをお考えなら、オーダーメイドの打直しにご対応します。
そして責任を持って、一枚一枚"真心込めて"お仕立ていたします。


全国対応「こうして欲しい!わがままを」を「打ち直しで最高の寝具」に。
お客さまが今お使いのお布団をお預かりして、綿布団の打ち直しをするサービスです♪


1200-utina-ka-s-1.jpg