【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店

【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店 電話0721-29-1461

母について。

昨日、金スマに近藤真彦さんが出演されて
お母さんの話をされていましたね。

  普段は、思ってるんだけど、
  なかなか面とむかって、
  ありがとうなんて、言えないですね。


   私は、目が少し悪くなってきた母に、
   お守りを買ってきました。
   500円ですが...(笑)
   そのお守りを母は、
   いつも携帯電話につけてくれています。


  みなさんにとって、母の日はどんな日ですか?


ちょっと早いですが今日は、母の日イメージムービーを作成しました。




【母の日予約受付始まりました!】

お母さんへいつまでも笑顔で元気にいてほしいから、
感謝のプレゼントと「ありがとう」の気持ちをお届けします♪
母の日メッセージCMを公開しました! 

http://ow.ly/1rwSQ


この商品の紹介CMを見る