【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店

【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店 電話0721-29-1461

夢って!?

昨日は、ご縁のあるプロボクサー藤木孝史選手の


応援に行ってきました!


 


彼は学生の頃、当店の実店舗のあるショッピングセンターで

アルバイトをしていました。



今、大学を卒業してビルメンテナンスの会社に勤務しながら、


ボクシングをしています。


 


1R 開始1分藤木くんのパンチが決まり、相手からいきなりのダウンを奪いましたが、


その直後、相手からもキツイ一発をもらい藤木くんが逆にダウン。


 


1年前に、ボクシングの試合中にダウンして足を骨折して以来の試合だったので、


気負いをしていたのかもと思いましたが、その後も一進一退のとても


いい試合で、判定でドロー*新人王運営委員会の規定により藤木選手勝者扱いに


なりました。


http://j-boxwest.com/schedule/index.php?page=detail&cd=315


 


強く夢を求めたものだけが、得たものがそこにありました!


また、彼のトランクスには、感謝の文字が刺繍されていました。


 



P1020707r.jpg