【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店

【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店 電話0721-29-1461

あきらめない心 諦無心(たいむじん)

半年間、計6回の『ITセミナーin富田林』が本日終了しました。


最初セミナーの講師をさせて頂くにあたり、

インターネット通販の素晴らしさを受講された方に

うまくお伝え出来るかが心配でしたが、

本日最終日に、受講された方から花束を頂きました!!


参加された方の言葉の中に、

インターネット通販のことだけでなく、

実店舗のことも見直せましたとの感想がありました。

この言葉がとっても嬉しかったです。


こんな時代だからこそ、みんなで力を合わせて、

次の時代が良くなるようにしていきたいですね。


 


 



flower1.jpg