【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店

【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店 電話0721-29-1461

絶対、譲れないものがあります!


本日は、新規でお取引を始めるメーカー工場さんに

製造工程、工場の清掃具合、従業員さんの仕事への

対応などを確認させてもらいに行きました。



当社は、大切なお客様へ完璧な商品をお届けするために

常に製造工程のチェックをしています。



実は、このチェック段階でお取引をお断りさせて頂いた工場さんもありました。



お客様のお肌に直接触れる寝具の工場は常に清潔なければならないと

私は思っているからです。



たとえ、どんなに売れるものでも、自分の子供や家族に使わせたくないと

思う商品は絶対に販売しないと思っています。


本日の工場さんは、完璧に当社の基準をクリアしていました!



 ↓





▲ポリエステル原綿から枕製品を作る機械です。





▲静音だけでなく、ゴミやホコリも起こりにくい機械です。。





▲床の清掃も完璧でした。





▲出来上がった製品もいいボリューム感でした。。





▲大量ご注文にも対応できるように、当社のシステムとの連携も可能です。





▲オーダーメイド枕にもひとつひとつ対応出来るようになります。



この春から、当社の枕・抱き枕の関連のアイテムをこの工場で

作ることを決定しました。



工場さんとのお付き合いは、人間でいうと縁があって結婚するようなものだと

常々思っています。



商売においては、売り手と買い手だけでなく、作るメーカーさん、工場の方も含めて

その取引が社会全体の幸福につながるものでなければならないと信じています。



これが真の三方良しだと思っています。



よりよい商品開発に、さらに力を入れていきたいと思います。