【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店

【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店 電話0721-29-1461

夢を応援しています!

今日、プロボクサーとご縁がありました。


西日本のボクシングジム・所属の藤木 孝史選手です。
彼とは、もう数年来のお付き合いです。

彼は学生の頃、当店の実店舗のあるショッピングセンターで
アルバイトをしていました。

最初は、ボクシングやっていることは知りませんでしたが、
とって元気な若者だなという印象でした。

その彼が、なんとプロボクサーになって、
この度、試合を致します。

2010年03月21日 尼崎インキュベーションセンター  16:30〜2部


  諦めなければ夢は叶うことを彼は実践いたしました。


もし、お時間のある方は是非応援に行ってあげ下さい。

本気の若者をみて、熱くなりましょう!
私も熱くなります^^


boxing.jpg