【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店

【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店 電話0721-29-1461

本日の人気TV番組出演のメーキング風景。

今日は、テレビ番組の収録でした!

















































 ▼テレビ番組に収録風景  大阪府富田林店にてTV番組の放映用に収録


▼人気TV番組出演のメーキング風景




← ピンマイク着けるだけ緊張でした^^;
バッチリ練習しましたが、

TAKE1は噛みまくりでした
← デレクターの方をお客様と思い、

   TAKE2 これで緊張がとれました^^
さぁ、いよいよ本番!

結果は...。(乞うご期待)

▼ メディアの皆様へ
※取材・講演のご依頼は、喜んでお受け致しています!



現代の睡眠環境、睡眠改善、布団屋行っている地球の温暖化ストップなど社会問題についても

日本睡眠学会/日本睡眠改善協議会睡眠改善インストラクターとしても

お話しできますので、お気軽にご相談下さい。