【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店

【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店 電話0721-29-1461

あきらめない限り、不可能はない!

もし、自分の子供だったら、
もし、自分の妹だったら、
そう思い、以前ブログでお願いしました「さやちゃん募金」が
皆さんの多大なるご支援ご協力で、
募金総額が目標の1億3000万円を超えました。

もう朝から皆様の気持ちに涙が止まりません。
心から感謝申し上げます。


 人は、一人では生きていけない。
 どんな苦しいときでも
 あきらめない限り、不可能はないと
 思った今日でした。

 どれだけ強い想いをもっているかで
 人は、動くんだなと思いました。

 

さやちゃんの病気がよくなることを祈ります。