【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店

【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店 電話0721-29-1461

唯一、無二の・・・。

米女子プロゴルフツアーの今季開幕戦、ホンダLPGAで、
宮里藍プロが逆転で米ツアー2勝目を飾りました。


今日の宮里藍プロの優勝インタビューの中に、
こんな言葉がありました。



 目の前の一打にだけ集中していました!



これって、全てに通じる気がしました。


受験生なら、目の前の問題に。
テニスプレーヤーなら、そのボールに。



私たち商売をする人間は、目の前のお客様に
本当にご満足を頂くこと、これが本質で、
真価だと思いました。



さぁ、今日もお客様との出会いに感謝申し上げます。