【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店

【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店 電話0721-29-1461

【重要なお願い】夢をかなえるために。

私の大好きなF1ドライバー佐藤琢磨さん
メッチャ頑張っています。

でもF1には、お金が大変かかるそうです。

自分の夢をかなえるためには、資金を自分で集めなければなりません。 
スポンサー探しをしているのです。 

その佐藤さんが今、ルノーのドライバーになるために挑戦しています。 

皆さんにご協力をいただきたいのが、Takuma Sato に一票投票をお願いします。 

【投票の仕方】 
リンクのページを開いて、『佐藤琢磨』のお名前をクリックするだけ! 
http://www.formula1.com/ (左下VOTEの部分です) 

また、是非お知り合いの方でもご協力いただけそうな方がいらっしゃいましたら 
ご紹介くださいます様お願い申し上げます。 

★ちなみにPC1台に付き1票となっているそうです。

是非、クリック仕上げてください。