【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店

【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店 電話0721-29-1461

子供たちの夢、希望、未来を応援したい!

子供たちの夢、希望、未来を応援したい!


快眠コンシェルジュ道端俊彦 公式ブログにお越しいただき、
どうもありがとうございます。
インターネットに星の数ほどあるたくさんのサイトから、
このページを目にとめていただけたことをとてもうれしく思います。

子供たちの夢、希望、未来を応援したい!と私は常に思っています。
でも私一人では、あまりにちっぽけです。

是非、一緒に子供たちの夢、希望、未来を応援して頂けませんか!?
世界中のみなさんからの数多くの応援が何よりの励みになります。


1、子供達をとりまく生活環境
2、子供達の睡眠問題
3、小学校から大学生までの生活実態
4、子供達の心身の疲労
5、児童・生徒の学校生活の様子
6、児童の生活習慣と学力


  夜型化している生活が、子供達の心身を慢性的に疲労させています。
  規則正しい睡眠が必要になっています。
  生体リズムを維持するために就寝時間を乱さないことが大切です。



みなさんと一緒にやっていきたいのは、

1.ぜひ毎日、子供たちの姿を見続けてください。
2.子供たちに声をかけてください。(他人の子供にも)
3.「大人になることは素敵なことだ」と子供たちに伝えてください。
4.一緒に楽しみましょう!一緒に歩きましょう!
   ●『だんじり塾』 〜だんじりは一人では動かない!
   ●100km歩こうよ♪大会 in 摩周・屈斜路
   ●三河湾チャリティー100km歩け歩け大会 


さいごに、子供たちの夢の達成というゴールまで子供たちを応援してください。