【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店

【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店 電話0721-29-1461

ほんのちょっとの差。

今日は、いつもお世話になっています総合病院での定期検査でした。


まず、一番最初に血液検査があります。
そこの看護婦さんが、いつも声をかけてくれます。

  今日は、お仕事ですか?

この一言がとっても爽やかで、元気を頂いています。
そして、今日は私のワイシャツのボタンからでていた糸を切ってくれました。

これが、ほんのちょっとの差なんだと感じました。
人と人との出会い、感謝。
人を幸せにするのは、やっぱり人なんですよね。



微差力(単行本) 斎藤 一人 (著)
おすすめの一冊です。







この記事をTwitterに投稿