【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店

【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店 電話0721-29-1461

新年のご挨拶【お伝えしたいこと】

謹んで新春をお祝い申し上げます。
旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。


  今年のテーマは、超一流の「商道」を目指す!


 すべての人(お客様、取引先、従業員、家族、親戚、友人)を
 幸せにする仕組みを作り上げることで、
 私が目指す睡眠改善、環境問題の改善、社会貢献を
 すすめていきたいと思います。


 そして、今年の最初の大好きな言葉は
 Where there is a will, there is a way.
 "意志のあるところに道はある" です。



 一日の計は朝にあり  
 一年の計は元旦にあり  
 十年の計は樹を植えるにあり  
 百年の計は子を教えるにあり 


 この『一年の計は元旦にあり』という言葉は、
 一年の計画を元旦に立てましょう、という意味もありますが、
 元旦を無為に過ごす人は一年の大計が破綻するぞ、
 という、一流を目指す人間のための戒めの言葉でもあるそうです。

 
  一日一日の積み重ねが、人世を決めるんだと思います。
  まずは元日を大切に今年一年もベストを尽くします!


本年も御健勝で御多幸でありますよう、
心からお祈り申し上げます。