【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店

【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店 電話0721-29-1461

圧倒的双方勝利のために。


もし、このメンバーで何か一緒の仕事ができたら、
素敵だろうなといつのころか想っていました。



 北国からの贈り物  加藤敏明
 甲斐国物語  織田一彦
 翌日配達お花屋さん  小川順子
 台湾小集  永田ゆえみん


 
  思考は現実化するですね。



自分が生まれてきた意味、自分の命の使い方。
そして、愛する子どもたちへ伝えること。



それをメッセージに
「トップ0.1%の条件〜ECビジネス成功者たちの「志力」〜」を書きました。
 http://mitibata.co.jp/SHOP/0000-top01.html



若い世代に夢をみることの大切さ、希望を持つことの素晴らしさ、
諦めなれば、夢は必ずかなうことを伝えたい。



夢を叶えるには、その夢を叶える途中でたくさんの障害や挫折することが
たくさんあります。


それは、自分が心から夢を叶えることを望んでいるかを
試めされているんだと思います。



  強い意志は、岩をも砕く!



まだまだ私たちも、夢の途中です。
「トップ0.1%の条件〜ECビジネス成功者たちの「志力」〜」
この拙書が若い人たちの道標になり、志力になることを
強く願っています。
http://mitibata.co.jp/SHOP/0000-top01.html