【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店

【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店 電話0721-29-1461

私の35人の子供のお話。


 10月10日、11日、無事地元のだんじり祭りが終わりました。
 今年は、喧嘩もけが人もなく、とっても素敵な祭りでした。



 最終日、青年団の若者が私に集まって、
 胴上げをしてくれました。



 私も涙をこらえるのに精一杯でした。


  
 今年は、始るまでにトラブル続きで、
 よく地元の方も青年団の若者もよく頑張ってくれたと思います。


 青年団の若者は、他人が産んでくれた私の子供だと思って
 接しています。


 


  青年団の若者からのメールです!
  ほんの一部ですが読んでくださいね。



    ↓↓↓



/////////////////////////////////////////


最高の祭りだったぜ
来年も最高の祭りにするぜみんなといっしょに
がんばって
最高の祭りにするぞ!!!!!!!


/////////////////////////////////////////


今年は、初めての枠で皆と騒げて本間に楽しかったです☆
本間に、泣ける祭りが出来て僕は最高です。
来年は、今年よりもっと頑張って皆と枠を曳っぱって盛り上げたいと思います☆
本間に、石坂で良かったと思います。
やっぱり石坂一番じゃーい!!


/////////////////////////////////////////


こちらこそありがとうございました。


今年最高の祭りができたとおもいます。
来年も気合い入れて
頑張ります。
よっさいこーりゃー!


/////////////////////////////////////////


今年わ本間に本間に
泣ける祭
ありがとうございます。
こんな祭石坂でしか
あじわえないです。
『石坂さいこーう』


来年わ今年以上に
燃えて燃えて
燃えつきたいです。
来年も頑張りますんで
どうぞよろしく
おねがいします。


/////////////////////////////////////////


僕も今年の祭は
よかったと思います。
石坂の人達が
人それぞれの努力をして
つくっていった祭なので
忘れる事は出来ません。
最後の鳴り物
叩けてよかったです。
鳴り物練習は辛い事も
ありましたが
遼君や播磨君をはじめ
鳴り物を丁寧に
教えてくれて中学生皆
上達したと思います。
ありがとうございました。
来年からは僕も枠として
頑張っていきますので
よろしくお願いします。


千代田石坂の皆様
ありがとうございました。


/////////////////////////////////////////


来年もいい祭に
しましょう
今年よりも
気合いいれていきましょー。


/////////////////////////////////////////



最高に楽しい祭りでした。
来年は今年よりもよりいっそう最高な祭りにして行きたいです。



/////////////////////////////////////////



今年は若頭という
重大な役をまかされ
初めて人をひっぱっていく
難しさがわかりました
年上の方々にもささえられながらも
やりとげれた事を誇りにおもいます。
みんな最後までついて来てくれてありがとう!!!


来年も
泣ける祭最高の祭にしましょう!!



/////////////////////////////////////////


 


  お祭りも済みましたので、
  本格的に仕事に打ち込みます!!!



    ではでは、今日も頑張りましょう♪