【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店

【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店 電話0721-29-1461

愛とは。

今日は、朝から10年来当店をご愛顧いただいている三木さんという


お客様がご来店頂きました。


 


 三木さんは、13年間車椅子のご主人を大切にされていた方です。


 本当の夫婦の愛って、こういうのを言うのだと、


 心から感動しました。


 


13年という時間の長さではなく、深い愛に心が震えました。


きっと亡くなってからもご主人のお墓の近くに住みたいという三木さんは、


とっても素敵で、尊敬しました。


 


三木さんの言葉ひとつひとつが、私の心に染みました。