【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店

【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店 電話0721-29-1461

ご縁。

今日は、実店舗も先代の社長の時から、ご愛顧いただいていますお客様が

たくさんご来店頂きました。

おひとりは、木村さんという方でとっても利口なインコを可愛がっていた方です。
10年も家族同様にしてこられたそうです。
インコがなくなってから、インコはもう飼わないって決めたそうです。
・・・以前のインコと比べてしまうからだそうです。
愛情とは、こうなんですね。

お昼からは、後藤田さんです。
後藤田さんは、とっても習い事が大好きでいっつもお出かけです。
お布団の柄や、素材に関しては、こだわりを持って選ばれます。
私自身もいくつになっても習い事をする後藤田さんの姿勢を
見習います!

そして夕方は、宮城さんがご来店頂きました。
宮城さんは、お父さんの家業を継がれて会社経営をされていて、
本日は息子さんの敷き布団をご購入頂きました。
年頃の男の子の敷布団は、とっても傷み易く、
汗かきなので、耐久性と洗濯できることをポイントに
ご購入頂きました。

今日は、馴染みのお客様とゆっくりお話ができて
とっても幸せでした。