【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店

【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店 電話0721-29-1461

起きれない子供VS親!

この時期、お子様はぐっすり眠れていますか?



なかなか起きれない子供が増えてきていますよね。

子供と親子さんとの我慢比べですね!






ディズニー ジュニア布団 3点セット プーさん、マリー、スティッチ




【この布団の取り扱い方法】



・使い方と注意

 側生地の痛みや汚れを防ぐため、シーツやカバーを掛けてお使い下さい。

 シーツやカバーはこまめに洗濯してください。

 布団は日に干すか、布団乾燥機で乾かしてください。

 温かさ・かさ高・弾力が増し、使い心地が良くなります。

・干し方

 側生地の痛みや汚れを防ぐため、シーツやカバーで覆って干してください。

・洗い方

 部分的に側生地が汚れたら、すぐにつまみ洗いをし、十分乾燥させてください。

 クリーニングするときは、布団店またはクリーニング業者に相談してください。