【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店

【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店 電話0721-29-1461

眠っている間に呼吸が止まる!?

イビキがヒドイかた、眠っている間に呼吸が止まっていませんか?


 どのくらいの頻度でいびきをかきますか?


あなたのいびきは周囲の人に迷惑をかけたことがありますか?


息苦しくて目がさめることがありますか?


 


┏━━━━━━━  3秒眠トレ・みちばた♪ ━━━━━━━┓


 


   ★いびきは睡眠時無呼吸症候群の警笛です!★



   あなたはグッスリ眠るために、どんなことをしていますか?



    ●今日の心地よい眠りのために!快眠方法
     眠りのトレーニング(眠トレ)NO-0932
 
  
    睡眠時無呼吸とは、睡眠中に激しい「いびき」を伴い、
      繰り返し呼吸が停止する病気です。
   自宅でこれまで通りの生活をしながら
   対処療法を続けることで合併症の危険を軽減できますよ。



   *私達が健康な生活を送るために
        質のよい睡眠を取ることはとても大切です。
 



┗━━━━━━ △あなたの眠りはどうですか△ ━━━━━━━┛


 


睡眠時無呼吸症候群の疑いがある場合には専門医にご相談くださいね。