【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店

【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店 電話0721-29-1461

うちのこと。

 


布団屋を家業とする私ですが
でも実は子供の頃、布団屋が嫌いでした(笑)。 


うちは、先代から続いている布団屋です。
小学校の頃、父とキャッチボールをした記憶がありません。


母は、毎晩夜中まで布団の縫い物をやっていました。
当然、家族旅行なんてありませんでした。
子供心にちょっぴり布団屋がキライでした。
でも、父も母もいつも笑顔でした。
お店に来て頂いたお客様も笑顔でした。
これって、とっても凄いことで、とってもステキなことで、
とっても楽しいことなんだと、今となって分かります。


今も大阪富田林市の実店舗には、
「おとうさん、おかあさん 元気にしてはる?」
そう言って馴染みのお客様が、たくさんご来店頂けます。
これが、私がもっとも大事にしているもの、
お客様との縁と絆でございます。



今日時代は流れて、おかげさまで私共の会社はインターネットを通じて、
日本各地へ快適な寝具をお届けできるようになりました。
先代から受け継いだ商売の基本を大切に、
実際のお店で購入するような安心感でご満足頂けるように
私共は日々努力していきたいと考えています。
最高のおもてなしでお客様にご満足して頂くこと、
それをインターネットショッピングでも実現していきます。


人は、人生の3分の1を眠っています。
その大切な時間を、睡眠学、睡眠改善学に基づき、睡眠環境を整えるサポートをし、
世界の人々の良い眠りに貢献することを目指しています。


どうぞこのご縁が末長く続きますように。



日本最大級の品揃え、親切丁寧なコールセンター、スピード配送で
貴方にピッタリの快適寝具をお届けする眠りの創造企業 
株式会社ミチバタ・ジャパン・リミテッド


 URL: http://mitibata.com/
 フリーダイヤル0120-066-210