【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店

【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店 電話0721-29-1461

ありがとう。

布団屋を家業とする私ですが
でも実は子供の頃、布団屋が嫌いでした(笑)。

うちは、先代から続いている布団屋です。

小学校の頃、父とキャッチボールをした記憶がありません。
母は、布団の縫い物を夜中までやっていました。

当然、家族旅行なんてありませんでした。
子供心にちょっぴり布団屋がキライでした。

でも、父も母もいつも笑顔でした。
お店に来て頂いたお客様も笑顔です。

これって、とっても凄いことで、とってもステキなことで
とっても楽しいことなんだと、今となって分かりました。

今も実店舗には、おとうさん、おかあさん 元気にしてはる?

そういっていただける馴染みのお客様が、たくさんご来店頂けます。
これが、私がもっとも大事にしているもの、
お客様との縁と絆でございます。