【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店

【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店 電話0721-29-1461

できない理由。

今日は、大阪いい天気です!

最近、意識してることは、
できない理由を考えないことです。

でも、自分は歳だしとか。
でも、自分はお金持ちじゃないしとか。
でも、自分は才能がないしとか。
でも、自分は田舎者だしとか。
でも、今不況だしとか。
でも、自分は忙しいしとか。
でも、自分には無理とか。


  でもでもがいっぱいな人多いですよね。
  ベクトルを自分にむけないで、外に向けましょう!


だれもやらないから、自分がやる!
みんなが無理だと言えば、自分がやる!
そんなにやらないのでいいのでは言われれば、もっとやる!


  ではでは、今日も『やる!やる!やる!』に
  ベストを尽くします!