【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店

【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店 電話0721-29-1461

花粉の季節だって“ふかふか”の布団で眠りたい!

   Σ(>o< ) ヘックシ! Σ(≧o≦ ) ヘックシ!
   Σ(>o<;) ヘックシ! Σ(≧o≦;) ヘックシ!
   今の時期花粉にやられて…。
   そんな方、多くないですか!?
   今日は、そんな方のために、
  1260円で花粉対策ができるアイテムのご紹介〜〜♪
     ↓↓↓
  ▼【期間限定発売】花粉やホコリから布団を守り
  お日様の熱をグングン吸収してダニを退治する布団干し袋
  http://www.rakuten.co.jp/mitibata/483726/613555/736550/ 
  布団を干しているときに布団に花粉が付着を防ぎます
  また太陽熱を強力に吸収、高熱乾燥で布団をクリーンに保ちます!
  花粉はもちろん、布団の汚れを気にせず干せる”布団干し袋”
  布団をスッポリとカバーしますので
  干してる間の汚れを防止します、
  湿気は外にしっかり 逃がしながら花粉やホコリをシャットアウト!
   紫外線による布団の色あせ・色焼けを防止します〜。
   季節限定で18枚のみになりますのでお早めに♪


     大人気の入園必需品、お昼寝セットに
      シナモンロールが追加発売!!!
        ↓↓↓
  http://www.rakuten.co.jp/mitibata/466298/490690/621669/
      寝る子は育つ!
  元気な子ほど、よく眠る。
  育ち盛りのお子様に、健やかな眠りと成長を願って...
  小さな子供にとっての一日は、
  とっても長くて色んな思い出の連続です。
  心も身体もいっぱいに使ってクタクタなるから、
  午後のお昼寝はとっても大事な羽休めの時間。
  そんなひと時の休息ですから、もちろん
  安心できるお布団を使ってあげたいですよね。
      でも、一番大事なのは、
  お子様のお気に入りになれるかどうかです。
  一生懸命走って、触って、歌って、遊んで、
  おなかいっぱい食べた後には、
  大好きなキャラクターが勢ぞろいした、、
  お気に入りのお布団でお昼寝♪
  想像してみて下さい。
  それは、かけがえの無い、素敵な思い出。
  このお布団が、
  そんな思い出の一ページになることを祈って
  http://www.rakuten.co.jp/mitibata/466298/490690/621669/