【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店

【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店 電話0721-29-1461

ウィンター・ブルー

   〜 冬の眠り 〜

 寒い季節グッスリ眠れてますか?

ウィンター・ブルー なんてことないですか



今の季節、冬は夏にくらべ熟睡できなくなる季節です。

これは、日照時間が大きく関連しています。

日中は太陽の光を極力浴びるように心がけて、

寝室の室温は18〜23℃くらい

冷たさを感じにくい素材の敷きパット

肌触りのいい暖か毛布

暖かいお布団そして保温性が高く、

吸湿・発散性に富んだものがベストです

抱き枕も抱きつくことによって

精神的に安定して眠りやすくなりますよ



…といっても寝具だけでなく、体を動かしたり、

ぬるめのお風呂にゆったり入って、

体を少し温めから寝ると良いですよ。



冬の睡眠には、体を温める食事を摂ったり

特に工夫が必要で〜す♪





 熟睡できるグッド・スリーパーを目指して、

 今日もぐっすり!!!



     本日〆切!(><)今日はチェック〜!

      ↓↓↓



  ▼1円〜5枚【ヌクヌク暖か】西川リビング 洗えるシングルサイズ毛布

    http://www.bidders.co.jp/item/60461829



    この冬は厳冬のためもう在庫が全然ありません!!

    西川リビング洗える毛布シングルサイズ♪

    お役に立ちます!まだまだ厳冬続きますよっ



  ▼【1円〜2枚】カネボウ ダブルサイズ毛布

   包み込まれる暖かさ!ダブルサイズでゆったり♪

   即、完売でご迷惑をお掛けしました(^。^;)ゴメンナサイ・・・

   http://www.bidders.co.jp/item/60554679





  ▼1円〜2枚【暖か】西川リビング箱入り アラミス敷きパット

     http://www.bidders.co.jp/item/60765022



    寒がりさんのために!数量限定!ギフトに最適♪

    西川リビング 箱入り アラミス敷きパット

    定価10000円を限定2枚!



    いまお手持ちの敷きふとんやベッドのマットレスの上に敷いて、

    ご使用いただくだけで、今年の冬は暖かく過ごせますよ。

    http://www.bidders.co.jp/item/60765022



  ▼ 【1円〜1枚】二人に優しい掛け布団

    マイクロファイバーブルサイズ

    やわらかくしっとりとした肌触り♪

     http://www.bidders.co.jp/item/60821338



    軽くって暖かい♪わたしがイメージしたのは、

    私が愛用しているユニク●のエアテックでした

    エアテックのようにとっても軽くって暖かい布団です。

    今回ダブルサイズを2月10日布団の日セールに

    限定1枚1円オークションでご用意しました!

    ダブルサイズですので一人で暖か!

     二人に優しい掛け布団

     二人でもっと暖かで〜す♪

    C= C= C= C=┌(;・へ・)┘.



ヤフーでお勧め布団

http://store.yahoo.co.jp/mitibata/

お勧め枕 羽毛布団 毛布 コタツ 敷きパット 抱き枕